忍者ブログ
秀アートスタジオの活動記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん秋ですね!

最近風邪が流行ってますので、気をつけましょうね♪

秀art studioでも風邪が蔓延してるような…気がします。

11月は展覧会も多いので楽しい☆

芸術の秋も堪能致しましょっ。

では!
PR


少し前の内容です。

毎年岡山の大元で開催される、黒住教の七夕祭り。

秀art studioはこの祭りの写生大会の補助をさせて頂いております。



会場にはすでに沢山の子供たちとご父兄が来場され、いろんなアングルから絵を描いております。



今年は幾分涼しかたのですが、それでもやはり暑いです…(汗)



毎年の事ですが、飾りがスゴイ♪

本堂?の白い飾りがステキ☆
早いもので、報告展も残すところあと1日。あっという間でしたね。
オープニングパーティーには沢山の子供達とお母さん方に来場頂き、皆さんすごく楽しんでくれたようです♪                                           


そろそろ梅雨ですね〜。

今週はカタログの作成と秀桜基金のデータ作成をメインに進行中。

両方ともある程度デザインの方向性が見えつつあり、秀桜基金の方は間もなくデザイン完成の予感。

それぞれテーマと言うか、コンセプトというか…何かしらの想いを含んで居ります。

秀桜基金は「赤」をテーマカラーに、沙美アートフェストは今までのとは違った切り口で攻めてみました!

まだお披露目するには早い気がするので、もう暫くお待ち下さい。

ではでは♪
みなさんご無沙汰しております!お変わりありませんでしょうか?

第5回沙美アートフェストもなんとか無事に終わることが出来、参加頂いた子供達、保護者の方々、審査員の先生方、賛同して頂いた企業の皆様、子ども会やおかみさん会などなど、この会にご協力頂いた皆々様に改めて感謝致したいと思います。

本当に有難うございました!!!

イベント自体は終わりましたが、我々の仕事が終わった訳ではございません。

次は倉敷市立美術館の報告展に向けての準備を急ピッチで進めなければなりません。

現在は、表彰状の名前を書く作業が終わり発送が完了。

そしてアートフェストで撮影した画像をチェックしながら、こんどはカタログの制作に入るところであります。

限られた時間の中で膨大な資料を処理しながら、デザインやらレイアウトやらも考えなければいけないので、正直かなりハードではありますが、楽しみにしてくれる皆様の期待に応えるべく頑張りたいと思います!

楽しみにしててね~♪

ではでは☆
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/29 黒狸]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気プラグイン
カウンター
忍者ブログ [PR]